ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4 挿入歌 [ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4 挿入歌]


ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4 挿入歌
公式サイトでも載っていないということは、
ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4 挿入歌はないという事ですかね。



スタッフには
音楽…遠藤浩二とありますが、挿入歌・・・。

そう言えば聞いたことが無いような

来週挿入歌の確認しょう。


ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4 第九話のあらすじです。

 神南署管内で銀行強盗事件が発生、現金8千万円が奪われた。犯人は男の2人組で、その一人は、逃走途中に脱ぎ捨てたマスクの指紋から、3年前にアルバイト先の給料約50万円を盗み、現在は執行猶予3年の判決を受けている矢吹草太(内田朝陽)31歳だと判明。

 矢吹の消息は不明だったが、妹の香織に接触するかもしれないと、須田(塚地武雅)と黒木(賀集利樹)が香織に事情を聞きに向かうが、兄とは3年前から会っていないし、余計な詮索をされると迷惑だと、香織は兄との接触を強く否定する。
 喫茶店でアルバイトをしながら劇団に所属している香織の事情を調べると、3年前に兄が起こした事件の賠償を、当時学生だった香織がローンで弁償したとのことで、兄の存在を疎ましく思っているようだった。



 一方、矢吹が勤めていた運送会社を調べると、矢吹は3日前に辞めており、寮の部屋も引き払っていた。しかしそこで、矢吹が使っていた作業着から、妹が出演する舞台のチラシが発見される。
 矢吹は香織と兄妹は接触していたのか? 矢吹が香織と接触する可能性が高いと睨んだ安積(佐々木蔵之介)は、香織が住むアパートの近くに部屋を借りて張り込み調査を桜井(山口翔悟)に指示する。

★ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4に関連する商品を楽天で探す>>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。